行ってきました♪ 

 

たまひよの写真館❗❗





というか、お久しぶりの投稿になります♪
1年半ぶりかな??


なぜかというと、

その1年半の間にもう一人出産し、

子どもは四人になりました



つわりも始まり、

出産後も体力も落ち、子育てで手一杯でしたので

しばらくお休みしていましたが、

四人目も1歳になったので

再開してちょこちょこ書きたいと思います♪







さて、四人目の6ヶ月祝いに

たまひよの写真館  船橋店

で、写真を撮って参りました




我が家は今まで10年間、

ずっと毎年スタジオアリスで

家族写真を撮っていましたが、

今回はLINEクーポンがあり、

三万円の撮影料がなんと❕❕

10000円OFFの

20000円になっていたので、

試しに撮ってきました♪







たまひよの写真館  船橋店

リポート開始


img01_2

styling_04




1、まず駐車場はありません‼


ですが、ちかくに船橋立体駐車場🅿があり、



歩いても2、3分です♪

子連れでも余裕で歩けます‼


しかも、一時間320円と割と良心的価格‼




2、ビルの3階の1室


分かりづらいのでご用心‼

エレベーターが狭くて

6人家族でベビーカーありだと

ぎゅうぎゅう詰めでした(笑)

6人もいれば、まぁ大体どこもそうか、、、


でも、トイレもキレイだし

スタジオも充分あって何の問題なし




3、スタッフが気さく



今回、初めての撮影だったので

丁寧に教えてくださったり、

反抗期に差し掛かる小5の長男に

ポケモンゲームの話などをふって

緊張をほしぐしてくださったりと笑顔の絶えない

素晴らしい接客をして頂けました♪


sketch-1514966507251

お陰でみんなリラックスして、

自然と笑顔になれてステキな写真が撮れました♪


この接客なら次はクーポンなしでも

また行きたいかも🎵と、思えました



4、壁紙が豊富



スタジオは建物の中に2つあり、

1スタジオに2部屋あります‼


その1部屋の4面が

違う壁紙や窓になっているので、

色々な背景が楽しめます


ただ、

シーンは4シーンまでと決まっているので

全ての壁紙では撮れません


sketch-1514967344792

個人的には

この壁紙がとっても可愛くてお気に入りです



5、1番気になる写真の出来映え‼


どんなに接客が良くても

出来が悪いと価値がないですもんね🎵





今までスタジオアリスしか行ったことないので

参考になるか分かりませんが、

自然光で写真を撮るのを売りにしてるだけあって

とてもナチュラルで可愛らしい写真になって

わたしはすごく好きでした♪


sketch-1514968317851






スタジオアリスは衣装もド派手で

見映えがある反面、

写真を見てもギラっと感があるように感じます。


sketch-1514968046270
2016,9月スタジオアリス シェラトン舞浜店

アリスでは上二人の衣装はもう少なく、
どれもホストっぽい



まぁ、これは好みですね✨




6、時間が余れば

4シーン以上撮ってくれます‼





シーン1  
ごろりんアート 誕生日

sketch-1514969180427

 



シーン2
ごろりんアート  人魚姫

sketch-1514969225428





シーン3
4番目のハーフバースデー

sketch-1514967344792
名前と一緒に♪


sketch-1514969365780
アップも♪


sketch-1514969583525
ピアノをひいてノリノリ♪




シーン4
兄弟四人で

sketch-1514969735713
これ、気に入ってます♪


sketch-1514969839913
これもキュート


sketch-1514970532620

これはなんだか皇室映像みたいになってますが、

これはスタッフさんに

「何か撮りたいポーズがありますか?」と聞かれ、

向かい合ったポーズをお願いしました♪


普段の表情が出て、よかったです





シーン5
下二人で

sketch-1514970677923
口元を見て分かる通り、笑顔です

本当に笑わせるのが上手なお姉さんでした♪





シーン6
長女一人で



実は

長女一人で写真を撮るつもりはなかったのですが

「長女が写真を撮られるのが上手だから

一人でも撮ってみないか」と、

スタッフさんから声をかけられ、

お願いしました♪

sketch-1514970728096

モデルさんみたいな撮影のされ方に

長女は大喜び  撮ってよかったです🎵

声をかけてくださったスタッフさんに

大感謝です

sketch-1514970828926
喜びが止まらない様子(笑)





7、感想


たまひよの写真  船橋店

とってもよかったです❕❕

素直にまた行きたい🎵

高いけどね、、、、、、。




でも、
3ヶ月以内の再来店で

¥10000 OFF  

6ヶ月以内の再来店で

¥  5000 OFF  

券を頂けます♪


今度は1歳記念に撮りに来ようかな??




船橋店はスタッフさんも

親しみやすく温かくて

自然に笑顔を引き出してくださいました

写真もナチュラルで子どもらしさが出てます♪


1スタジオ1家族なので

他のお客さんとも会わずにすんで

居心地もよかったです♪



データ80枚ついて

値段も

¥20000(LINEクーポン使用)ならお得

¥25000(公式クーポン使用)ならお高いけど、

また利用してみたいです❗❗


お世話になりました

ありがとうございました